FC2ブログ

現役コスプレイヤー桃園みらいの着衣風俗フルコース お客様は逆ナンパでゲットせよSpecial

2017.01/31/Tue 00:00:00

tksnis836pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約33分

 

初めての風俗プレイに挑戦することになった現役コスプレイヤーの桃園みらいちゃんだったが、何とコスチューム着たままで相手の男性は自分で捕まえるという超無茶ブリ企画だった!ドキドキしながら一般男性を街角で誘うみらいちゃん、そしてぎこちないけど一生懸命なご奉仕プレイに中年、サラリーマン、超M男などの素人さんたちを満足させてあげることが出来るのか!

未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

屋台で女優を騙して強制6P

2016.10/31/Mon 00:00:00

1rkaim031pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約38分

撮影のため隅田川にやって来たものの、甲斐は企画内容を全く考えていなかった。思いつきで逆ナン企画や屋形船のヒッチハイクを女優にさせるが、ことごとく失敗!真冬の寒空のもと2時間以上歩き回った女優達は疲労と空腹を訴える。とりあえず女優が見つけたおでん屋台で休憩することに…。しかし、そこには恥辱の罠が待っていた!!

未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちんシャブ大好き女 川奈亜希

2016.07/24/Sun 16:48:18

84xrw197rpl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約35分

・シーン2
タイプ:ブーツ の着用なし。レザースカート
カラー:黒
シーン:フェラなど 
時間 :約55分 

女に犯されたい超濃厚フェラチオが炸裂!日常的にちんシャブをしているド変態女の川奈亜希が登場。ヨガる男をせせら笑いながら喉奥深く丸呑み吸引!勃起チ●コの根元まで咥えて亀頭の先は食道まで到達!?超ロングストロークであっという間に口内発射!勢い余って食道発射した精子は自動的にゴックン!驚愕フェラを堪能せよ。

未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

恥ずかしいカラダ 日本料理研究家 山口葵

2016.06/14/Tue 00:00:00

512hmgl125rpl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の途中までブーツ着用)
時間 :約46分

料理教室で講師を務める葵さん29歳。鳩胸デカ尻むちむちボディにワンレンが似合うオトナのいいオンナ。「食べたら元気になってセックスしたくなる料理」をテーマに先生自らキッチンに。勃起したチ●ポを差し出すと喜んで入念おしゃぶり。キッチンでそのまま後ろから「ナマで入れてぇ」と尽き出し哀願ナマ挿入。翌日もカレーデートからの生挿入アゲイン。美人料理研究家*葵さんのホンキセックスをたっぷりお楽しみください。

管理人コメント
ブーツは良いのですが、アングルがダメですね。

未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!! 川村まや 唯川千尋 日高結愛

2016.05/27/Fri 00:00:00

h_890mist110pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約28分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約41分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分 

美脚、ブーツフェチに捧ぐ至極の快楽AV。マンションに住む黒皮ニーハイブーツの肉食お姉さんたちが気弱な男を美脚を使ってザーメン狩り!臭っさいブーツを舐めさせ、チ●ポをグリグリ、金玉がパンパンになるまで弄ぶ!従順なペットに仕立てあげたところで自らのマ●コに大量のザーメンをぶち撒けさせる淫乱痴女たち。

管理人コメント
今年の最高傑作ですよ。グダグダ説明するより観たほうが早い。
もう、パッケージだけで期待できると思いますが、中身も最高ですよ。
シリーズ化を期待するほどの、おすすめ作品です。

未分類Comment(2)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
| HOME |