FC2ブログ

【カリビアンコム】コートの下は全裸ですが、何か? 星咲優菜

2017.08/22/Tue 00:00:00

キャプチャ 



・シーン1 

タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

皆に惜しまれながら、引退してしまった星咲優菜ちゃんと変態デート。コートの下は何も着ていません。ちょいちょいちょっかいを出してくるのでおちんちんはかっちんこ。駐車場で大胆にコートの中を見せたら、おちんちんをぱくり。ね、向こうでエッチしよと言うので人気のない場所に移動。丁寧にパイズリしたあとは大胆ファック!こんなデートうらやましいですね。。

ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ナースの告白 白衣のドM願望 三原ほのか

2017.08/21/Mon 00:00:00

bf517pl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:茶
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約42分

「私はドMで変態です…患者さんにもムラムラして…」と語るのは本物ナースの三原ほのかさん。服の上からでも分かるGカップの持ち主。大人しそうな見た目とは裏腹に敏感体質の彼女は我を忘れて何度も何度も絶頂を繰り返す。

ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マンネリ夫婦脱却の解決法!「人に見られるのが好きな妻の浮気現場こっそりみてムラムラしたい旦那」がいた!

2017.08/17/Thu 00:00:00

キャプチャ 

Hey動画

ムラムラってくる素人のサイトを作りました


・シーン1 

タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約53分


まずは夫本人と打ち合わせをして妻のあい(仮)さんをナンパ!上手く口説いて「少しなら・・・ホントちょっとですよ~」っと食事に誘い出す事に成功しました! ここまで来たらお酒を勧めてどんどんテンションアップ!徐々にアプローチしていくハメ師!その様子を夫が影からムラムラしながら見守ります! お酒も入りエッチな気分にさせたら・・・もう止まりません!まずはローターでオナニーを疲労するあいさん! 我慢できなくなったハメ師を早速絶妙なフェラテクでフェラ抜き!そしていよいよ旦那さんが現場に登場・・・!? 「あれ・・・なんでいるの?」とチンコを美味しそうに咥えていたあいさんは急に我に返り困惑する! しかしそんなことはお構い無し!ハメ師は「ほら、旦那に見せてやんな」とチンコを咥えさせたまま腰を激しく動かしてオーラルファック! そのまま生で挿入されて「ちょっと・・・見ないで、見ないで!」と旦那に言いながらも体は正直に反応! 「じゃあ抜くか?」と聞くと「抜いちゃダメ・・・」と気持ちよさそうな喘ぎ声混じりで答えるあいさん! その様子をエッチな目で見守る旦那!挿入部分をじっと眺めています! 中出しまでされて「わぁすごい」と自分のオマンコから流れるザーメンを指で触るあいさん、これはものすごいマンネリ脱却法ですね・・・!?

ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

曼荼羅性交絵巻 13 しいな 21歳 ガチん娘 !

2017.08/15/Tue 00:00:00

キャプチャ 

Hey動画


・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約25分

ゴツいブーツを履いて颯爽と登場したのは”しいなチャン”。そのブーツを履いたまま、まるで犯されるようにいきなり立ちバックで突き上げられる。普段は無口でおとなしくハニカミ屋な彼女も思わず髪を振り乱して大声を上げてしまうことに・・・

ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【HEYZO】濡れっぱなし挿れっぱなし天国 - 星咲優菜

2017.08/14/Mon 00:00:00

キャプチャ 

Hey動画

HEYZO


・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約15分


・シーン2 
タイプ:ニーハイロングブーツ 
カラー:黒 
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用) 
時間 :約13分

ぷるんぷるんのおっぱいを揺らしながら出演してくれた星咲優菜ちゃんのサイズはHカップ。そんな彼女に誘われてしまったら、どんな男だって黙ってはいられません!!Hカップと言う事で、アソコもHなのかな?と言う事で今回はアソコを中心に攻めちゃいました♪エッチ中の優菜ちゃんのアソコはヌレヌレのヌルヌル…そんなアソコを車内、トイレ、キッチンの3シチュエーションに分けて楽しんじゃいましたー!!優菜ちゃんのおっぱいは勿論、是非優菜ちゃんの締め付けオマンコにも注目してご覧ください!

ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
| HOME |