FC2ブログ

The FUCK FUCK FUCK 48DX

2012.02/29/Wed 00:00:31

 The FUCK FUCK FUCK 48DX
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約9分

綺麗なお姉さんを見かけたら最後、エッチをするまで離しはしない!嫌だとイイながらも身体は欲しがっているだろっ!?一発でいいからやろうゼ!!最強激入れ9連発!!入れたり出したりがもう止まらない止められない!男と女の淫らな合体!!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

本汁ザーメン大量ぶっかけ解禁。 暮野ソフィア

2012.02/28/Tue 00:00:54

 本汁ザーメン大量ぶっかけ解禁。 暮野ソフィア
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約32分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約37分

ゴックン初体験に続き、ぶっかけ解禁!!ステージ上でオナニーショーを見せるソフィア。7人の仮面汁男がそれを囲みチンポを扱きだして大量ぶっかけ!トイレの個室でイキナリ10人もの汁男に囲まれ次々と発射!!電マで快感攻撃されながらの耐久フェラ抜きレースでは13人分のスペルマと自分のよだれでグチョグチョになりながら濃厚お掃除フェラ!口内発射、顔射、髪に、股間にと美しいソフィアの顔が白濁まみれになる様はエロさ抜群!!

管理人コメント
ニーハイブーツでファックシーンが2シーンありますよ。女優もキレイ系で見所満載ですよ。
オススメの作品です。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

東村山市・熟女大好き!男子○校生福田くん投稿 友達のお母さんに告白 福田くん日記2011年卒業 最終回

2012.02/27/Mon 00:00:39

 東村山市・熟女大好き!男子○校生福田くん投稿 友達のお母さんに告白 福田くん日記2011年卒業 最終回
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約12分

2011年卒業福田くん日記最後の回。同級生のお母さん喰いも○校卒業となりシリーズ終了!ファイナルでもいつもの様に同級生のお母さんを呼び出し「好きです!」と告白!クラスメイトのお母さんを抱きしめ性感帯をまさぐり母さんとSEXに持ち込むのだ!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

TOKYO BIZARRE NIGHT エリート調教

2012.02/26/Sun 00:00:06

 TOKYO BIZARRE NIGHT エリート調教
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約82分

私達3人は、ご主人様に従える事に快感すら覚えるようになりました。俗世間から隔離され調教されることの喜び…今までに味わったことのない快感です。心の解放こそ私達が真に求めていたもの!拉致監禁調教され彼女達は本来の自分を見出した…。

管理人コメント
ボンテージにニーハイロングブーツを履いたままファック!ファック!ファック!
古い作品ですが、ボンテージ衣装は古さを感じないですね。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

女捜査官が痴女でチンポ好きの変態だったんです 飯島夏希

2012.02/25/Sat 00:00:02

 女捜査官が痴女でチンポ好きの変態だったんです 飯島夏希
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約28分

主犯の主人公を追う女捜査官は、腕利きで美人で巨乳。でも捕われた瞬間、巨乳をさらけ出してチ○ポを握りしめる変態に変貌!留置所に事情聴取をしに来ては、淫語で挑発する。淫語で勃起したチ○ポを手コキしながら、巨乳を顔に押し付ける。重要な秘密を握る人物の聞き込みの報酬はSEX。淫語で挑発し硬くなったチ○ポを騎乗位で挿入すると、イクまで腰を激しく動かす!憧れの彼女はものすごい変態痴女でした。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん

2012.02/24/Fri 00:00:28

 こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約40分

失恋中のアノ子を狙え!

ずっと片思いだった親友の彼女わかなチャンは超カワイくてナイスBODY、しかもめちゃエロと三拍子揃った極上女。先日彼氏と別れたと連絡が入りチャンス到来!計画通りに優しい言葉で慰めて彼女のハートに急接近!遂に念願のSEXまで辿り着きお互いズコバコ最高潮へ…。そんな極上女GETまでの記録を紹介しちゃいます!

管理人コメント
超オススメ作品。
ニーハイブーツを履いたままで、ホテルでセックス。この子、エッチだね。
黒光りしたニーハイブーツが最高の作品。

過去に紹介した関連ブーツ作品
若菜チャン出演作品

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます

2012.02/23/Thu 00:00:37

 川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約19分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約16分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約18分

乳首舐め手コキを10分間耐えただけで10万円上げちゃおうという太っ腹企画を実施!興味本意で参加した素人さんはAV女優の川上ゆうちゃんを相手に悪戦苦闘!ゆうちゃんの色気と巧みなテクニックで容赦なくチャレンジャーを葬ってゆく…。果たして10万円GETできる勇者は誕生するのか?

管理人コメント
川上ゆうが責める責める!!ニーハイロングブーツを履いたまま、エロいまなざしでズコバコ。
オススメの作品ですよ。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

初絶頂感涙オルガズム 巨乳美女マゾ娘 桜田さくら

2012.02/22/Wed 00:00:21

 初絶頂感涙オルガズム 巨乳美女マゾ娘 桜田さくら
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約27分

極上ボディのクール&ビューティー「桜田さくら」の変態マゾ修行!あまりにも艶かしい彼女の反応に、ミネックのボッキンバロメーターは限界を超えた!爆走車張り付けプレイや、オナニー放尿などを次々と強制する!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

交通事故示談交渉 体で払わされた女の子たち 2

2012.02/21/Tue 00:00:21

 交通事故示談交渉 体で払わされた女の子たち 2
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:ベージュ
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約13分

シリーズ第2弾!「道路交通法改正厳罰化」しかし一向に無くならない悲しい事故。自動車は一時の間違いから走る凶器となり一旦事故を起こせば取り返しがつかない。しかも故意に因縁をつける「当たり屋」もいるので要注意だ!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

校内盗撮

2012.02/20/Mon 00:00:50

 校内盗撮
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約41分

校内で行われている卑猥な行為を5名盗撮。1人目はバイブ責めやフェラまで。2人目は職員室で顔に拘束器具を装着されたまま責められ、されるがまま悶えまくり!3Pになり上下の口に挿しこまれ淫らに喘ぐ!3人目の色白娘はソファでM字開脚させられながら責められ、泣きそうな声で喘ぐ!チ○コをしゃぶり、ハメられ、悲鳴のような声でアクメイキ!4人目のメガネギャルは、猿轡を装着されながら卑猥な格好で肛門に指入れされたり、玩具責め後にイラマチオ気味に乳首をオッ勃てフェラ。5人目は職員室でハメられ歓喜の声でヨガる!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品