FC2ブログ

今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~まみの場合

2012.05/31/Thu 00:00:00

 今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~まみの場合
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約24分

とある駅で待ち合わせをした25歳の若妻・まみさん。亭主関白で浮気癖の治らない夫との一方的な関係に嫌気がさし、自分を癒してくれる優しさを求めてインターネットで出演応募をしてきたとのこと。温泉宿でツルツルに剃られた秘部をぐっしょり濡らし、その白い体を紅潮させ温もりを感じながら何度も絶頂を迎えた…。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

緊縛解禁鬼イカセ 椎名ゆな

2012.05/30/Wed 00:00:00

 緊縛解禁鬼イカセ 椎名ゆな
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約35分

超極上ボディ椎名ゆなを緊縛イカセへ!食い込む麻縄に陶酔しチ○ポを懇願。執拗にクンニ責めした膣内へ望み通りに巨根を投下!美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。上品な顔立ちは終始下品に歪みっぱなし、限界を越えたイカセ地獄に虜となってゆく…。

管理人コメント
ニーハイブーツを折り返さずに、ファック、ファック、ファック!!!
照明も明るく、ブーツが良く映りますよ。
オススメの作品ですよ。

関連記事
未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

家庭教師 真貴 先生の中出し授業

2012.05/29/Tue 00:00:00

 家庭教師 真貴 先生の中出し授業
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:茶
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約19分

いきなり送られてきたビデオテープ、中身を確認してみると生徒を誘惑してフェラをしている映像が…。さっそく送り主と会う約束を取り付けました!!約束の日、事務所に訪れたのはかなり清楚な家庭教師のお姉さまだった…。

管理人コメント
エロい!!エロい!!そんな家庭教師とねっとりセックス。
ブーツを履いたままで、騎乗位でズコバコしているのがオススメ。

過去に紹介した関連ブーツ作品
家庭教師に関する記事

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ロック・スラット

2012.05/28/Mon 00:00:00

 ロック・スラット
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約20分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:赤
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約20分

・シーン4
タイプ:ショートブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約20分

私服も美しければ、裸でも美しい5人の美女がバスルームで!ベッドで!ソファーで!エロさを競うこの1本。前?後ろ?口?おもちゃ?エロさの為なら禁じ手ナシ!おっと、ブーツやハイヒールを履いたままなのは仕様です!むしろそっちの方がイイ?

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ユルカワ☆ガール 希

2012.05/27/Sun 00:00:00

 ユルカワ☆ガール 希
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約15分

今回は「ユルカワガール」。あなたはどの子を選ぶ?すぐヌルヌルグチョグチョになってしまう愛内希ちゃんのAVに目覚めていく姿を堪能せよ!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ヤリまくり ナンパ祭り 博多・大分・小倉・久留米

2012.05/26/Sat 00:00:00

 ヤリまくり ナンパ祭り 博多・大分・小倉・久留米
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用 片足のみ)
時間 :約9分

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約12分

地方ギャルをナンパせよ!東京の女の子はナンパなんて慣れっこ。だから、何も知らないウブウブ地方娘がイイんです!撮影隊は東へ西へ、ヤラせてくれる女の子を求めて旅立った!そこでゲットしたのは…これがまた極上の美少女&美女!ヤラセ一切なし!ハラハラドキドキの超リアルドキュメントです!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

めっちゃ可愛い京美人Debut! 遥結愛

2012.05/25/Fri 00:00:00

 めっちゃ可愛い京美人Debut! 遥結愛
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:ベージュ
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約42分

優しい笑顔のお嬢さんは京都からやってきた!身長173cmのスレンダー、お姉さんの様な美少女の様なステキな笑顔でやってきた!「Hなビデオに出るなら男の潮吹きをしてみたいんです♪」前向き笑顔でゴックンしてくれる結愛ちゃん。何度もイッては崩れ落ちちゃう結愛ちゃん。緊張デビューSEX、マッチョ男優とパワフルSEX、M男優と変態チックなSEXを収録した渾身の1作!「あかん…気持ちえぇ♪」恥ずかしくって気持ちいいエッチを、これからキミとイッパイしたい☆

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ナンパ列島スペシャルエディション240分 全国素人娘ハメくらべ!!

2012.05/24/Thu 00:00:00

 ナンパ列島スペシャルエディション240分 全国素人娘ハメくらべ!!
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約11分

いろんな女の子をナンパしまくりで4時間!北海道や大阪など色々な場所で女の子を食べ歩き!美人でエッチが大好きな素人娘さんたちを次々とナンパすることに成功。恥ずかしがりながらも感じてしまう素人娘のエロい身体!!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ナンパされたエッチな生姦・中出しされてしまった素人女性たち 4時間

2012.05/23/Wed 00:00:00

 ナンパされたエッチな生姦・中出しされてしまった素人女性たち 4時間
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約9分

・シーン2
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約17分

『ナンパされたエッチな素人たち』が久しぶりに帰ってきた!今回の中身は若いピチピチの女の子たち!!しかもおぼこい彼女たちに生姦or中出しをキメてしまうというアウトローぶり!!初めは生姦に抵抗感を持っていた彼女たちが次第にナカで感じてしまう様子をお楽しみください。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

シロウトハンター 22 立花 ○里

2012.05/22/Tue 00:00:00

 シロウトハンター 22 立花 ○里
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約45分

ナンパされた金髪ギャルが登場。洗面台の上で自らピンク色したマ○コを開き、手マンされ潮吹き!デカチンを手コキしながらしゃぶり、立ちバックでハメラレ眉間に皺を寄せ感じる!下から高速で打ち込まれ息荒く喘ぎっぱなし!バイブオナニーもエロい!ベットでタップリとデカチンをマ○コで味わい最後は中出し!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品