FC2ブログ

どじっ娘潜入捜査官 成瀬心美

2012.08/31/Fri 00:00:00

 61mds00706pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約38分

遂にどじっ娘潜入捜査官に成瀬心美登場!!前回までの先輩や後輩のどじっ娘っぶりは全て私が解決するとばかりに意気込むここみん!着ぐるみにキャットスーツ・女子校生などコスプレ5変化で潜入捜査開始。犯人からのエロ行為の連続にここみんは耐えることができるのか?そして最後に待ち受ける真犯人の実態とは?!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

セクロスFrontier さとう遥希

2012.08/30/Thu 00:00:00

 cosq00005pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:シルバー
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約48分

こんなサービスめったにしないんだからね!銀河の歌姫のエッチなソロライブ開演!あたしのアエギ声を聞けー!パイロットの彼氏とのエッチで大量潮吹きしちゃうし、いきなり中出しされちゃうし、ファンに拉致されて集団ぶっかけされちゃうし、最終決戦前なのにガチ絶頂セックスはじめちゃうし、ファンやってて感無量っす。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 7 泉麻那

2012.08/29/Wed 00:00:00

 29dmbc00008pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:手コキ、ブーツコキ、ペニバンファックなど (最後までブーツ着用)
時間 :約58分

黒ギャルクイーンMANA嬢から繰り出される魅惑の調教スタイルでM男を翻弄。セクシーヴォイスで放たれる淫乱な言葉と突き刺さる瞳。「どんなご褒美があるんだろう?」という期待で胸が高まり全身が鳥肌に包まれていくM男。超一流のドSプレイの連続にあなたは完全にMANA嬢の虜になるでしょう。もう彼女無しでは快楽の頂点を味わえなくなってしまうアナタ。魅惑のドS痴女クイーンをご賞味下さい。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キャンギャル狩り 葉月ゆり

2012.08/28/Tue 00:00:00

 47adz00297pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約13分

デレツンなキャンギャル、葉月ゆりがカメラ小僧に輪姦される!キャンギャルのゆりは、スラリとした美脚でカメラ小僧に大人気。しかし、ファンの見ていないところでは、高飛車で男を小馬鹿にしている「デレツン女」だった。撮影ツアー中、ブサメンばかりに囲まれ、明らかに不機嫌なゆり。腹いせに手配師をドS責めするが、それが不幸の始まり。キレた手配師は、ファンを引き連れてゆりを輪姦。次々と襲いかかる臭チンポが、生意気女のプライドと肉体をザーメン漬けにする!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スーパーボディ×ピタコス SPECIAL JULIA

2012.08/27/Mon 00:00:00

 midd00893pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約42分

超イイ身体JULIAのボディラインがくっきり出るピッタリコスチュームを厳選!潜入捜査官!ビーチバレー!婦警さん!バニーガール!競泳水着!チャイナドレス!キャリアウーマン!SEXとドラマをしっかり見せる為に4時間作品にしました!1コーナー毎に新作気分!

管理人コメント
表パッケージのままのコスプレで挿入シーンまでありますよ。
ニーハイロングブーツでないのが残念ですが、十分楽しめると思います。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

A○B系ロリ級美少女M男遊戯 2 菅野由紀

2012.08/26/Sun 00:00:00

 29qedm00002pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ペニバンファックなど (最後までブーツ着用)
時間 :約26分

A○B「柏○由○」似のロ●ータS級美少女が、癒し系の口調でヘタレ野郎共に淫語を浴びせ、次々とおもちゃのように扱い、責め立てる!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Hogtied 1 極縛淫魔縄殺し 宮下せいか

2012.08/25/Sat 00:44:00

 h_175dhts00001pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:電マ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約80分

ガチガチに縛り上げられ、身動きはおろか抵抗することすら許されない。そんな緊縛状態の中で繰り広げられる拷問に次ぐ拷問!!米国人気SMサイト【kink.com】との提携でおくる新シリーズ。今回は‘縛り’をフューチャーした【hogtied.com】の4作品を字幕付きで世界初DVD化。それに加えてBaby撮り下ろしの緊縛拷問作品も収録。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あ~やらしい!30 私、口を開けたまま飲むんです!

2012.08/24/Fri 00:00:00

 あ~やらしい!30 私、口を開けたまま飲むんです!
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・オナニーなど (最後までブーツ着用)
時間 :約45分

今回超マニアックなプレイ披露してくれた、つくしちゃん!口の中に次々と大量に注ぎ込まれるザーメンを、口を開けたままグビグビッ!と音を立てながら飲み込んでいく光景はマニア必見!喉を通る精子が丸見え!他にも、童貞くんの暴発汁飲みや、3本同時しゃぶりから溜め飲み、そして包茎君の超特濃汁ごっくん、とエゲツないプレイの連続!

管理人コメント
ブーツ作品としては、微妙かもしれないです。
フェラシーンなので、ブーツはあまり映らないですね。
女優のエロさは良いんですけど。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アキバでGO!! 小栗杏菜

2012.08/23/Thu 00:00:00

 アキバでGO!! 小栗杏菜
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約20分

小栗杏菜がニート軍団&オタッキー軍団のハートをキャッチ!

人気のスーパーアイドル・小栗杏奈が、オタクの聖地・アキバで親衛隊相手に大暴れ!写真撮影の後は、一列に並んだ親衛隊のチ○ポをナメナメチュパチュパする他、彼女が男狩りや潮吹き電マ悶絶撮影会を敢行!!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

い・じ・め・て ほしいの なみ&ゆう

2012.08/22/Wed 00:00:00

 4dvkr038pl
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ウェスタンロングブーツ
カラー:こげ茶
シーン:レズ・ペニバンなど (最後までブーツ着用)
時間 :約30分

・シーン2
タイプ:ウェスタンロングブーツ
カラー:こげ茶
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約38分

この少し生意気タイプのギャルたちに、まずは変態チックなコトをやらせて苛めます!最初はお互いのマ○コを舐め合いっこ。制服6Pカラミでは、お尻を叩いたり、潮を噴くまでローターで弄ったりして、男4人で彼女らが倒れる寸前まで犯しました。最後は「もぅしばらくHしなくてもいい…」と言いながら、かなり満足げな表情で仲良く帰っていきました!不思議な子たちだー!

管理人コメント
少し、古めの作品ですね。
当時としては、女優2人がブーツ着用でプレイする作品は貴重でした。

関連記事
ウェスタンブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品