FC2ブログ

美しすぎるド淫乱ウォシュレット 藤咲セイラ

2013.03/29/Fri 00:00:00

crpd00451pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約19分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約34分

汚い便所で汚いチンポを待ち受ける、四六時中マン汁分泌お姉さん!放尿チンポを捕まえて、ズルズルっと包皮をめくりあげ、はむっと咥えてじゅるじゅるじゅる~っと吸引バキューム!尻のドテ肉を押し上げて、剥き出しアヌスにべろんべろんと舌を這わせてチンポをシゴく、肉厚ねっちょりシコシコウォッシュ。淫乱美女は便器でハメる、便器の如くスペルマさばく、便器でアクメをまき散らす!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

女子大生、強姦事件簿 2

2013.03/28/Thu 00:00:00

h_286stm050pl 
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

投稿時にパッケージ写真とリンクが間違っていました。申し訳ございません。
現在は、修正して正しいリンク先につながります。

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分

一人暮らしの女子大生を狙った卑劣な犯行。男の腕力の前に抵抗むなしく強制的に性行為をさせられてしまう!拘束されたままカメラ片手に玩具攻めされ屈辱感に耐え切れず思わず涙する子も!受け入れるしかない状況の中、懸命に場をやり過ごす術は…。総勢8人が被害にあった衝撃作!

管理人コメント
女子大生を廃墟に連れ込んでレイプしちゃう作品。
ニーハイロングブーツを履いたまま、挿入シーンまである良作。
レイプ作品としてはソフトだと思います。

関連記事
未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

エスカレートするドしろーと娘 220 えりちゃん

2013.03/27/Wed 00:00:00

118edd00220pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:編上げロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約39分

関西弁の色白巨乳娘えりちゃん。魅力的なオッパイは感度も抜群でビクッと痙攣しながら喘いじゃいます!立ちバック挿入姿が淫らでエロい!一緒にお風呂に入りイチャついたら完全復帰したチ〇コと再び合体!パイズリフェラで興奮が持続する男に根元まで挿し込まれ歓喜の声でアクメに上り詰めちゃいます~♪

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIE

2013.03/26/Tue 00:00:00

5pmp00205pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:バイブオナニーなど (最後までブーツ着用)
時間 :約18分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約56分

新人×パイパン×乱交×中出し!!出し挿れ自由の全剃り(パイパン)マンコにハメ狂い連続中出し姦!!

管理人コメント
今年の最高峰に位置する傑作作品ですよ。
その理由は、ブーツの革質です。
コスプレモノは少し抵抗があったのですが、このブーツなら文句なしです。
革の質感がしっかりしていると一目でわかりますね。
ファックシーンも長めなので、十分楽しめます。
ブルーレイ化しないかな。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おはズボッ 入んないです、こんな急に 無理だってば そこを何とかお願いしますスペシャル

2013.03/25/Mon 00:00:00

149rd00556pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:イロングブーツ
カラー:茶
シーン:フェラ・本番など (本番の途中までブーツ着用)
時間 :約11分

管理人コメント
挿入してしばらくしてロングブーツを脱がしちゃう残念な展開。おはズボッシリーズは最後までブーツを履かせていることが多かったのですが、最近の作品は途中で脱いじゃうものが多いですね。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

中出し10連発2 潜入捜査官編 神咲詩織

2013.03/22/Fri 00:00:00

84mild00808pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約30分

表の顔は愛する彼のハニー。裏の顔は組織の秘密を探る潜入捜査官。しかし、その組織に愛する彼を拉致されてしまう。自分を感じられる唯一の存在を奪われた詩織は、全力で彼を取り戻そうと組織に立ち向かうのであった!執拗に迫る男達にあの手この手で立ち向かい、いよいよ彼を救出。しかし彼女を待ちうけていたのは、容赦ない拷問とも呼べる仕返しだった…。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

極選グラマラスボディーズ Vol.01 岡本渚 眞雪ゆん 瀬咲るな 天乃みお 蓮条みなみ

2013.03/21/Thu 00:00:00

h_259simg00285pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約26分

おしゃれでスタイルバツグンなモデル体型グラマラスボディのエロかっこいいセックス。オンナの質は、カラダでキマル。爆乳、美乳、しかも美顔。超敏感なピチピチボディが感じまくる。男を魅了する激しい腰使いに思わず大量発射。圧巻!8人のSUPER BODY、連続乱舞。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

素人娘ナンパ即ハメ!! ホテルへGO!! 関東編21人

2013.03/19/Tue 00:00:00

15ald00565pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約8分

・シーン2
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約11分

・シーン3
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約9分

素人娘21人をナンパして即ホテルへGO!!!!!お姉さん、ギャル、OLと多彩なメンツでカワイイ子ばっかり!その21人中にはちびっちゃい小柄娘もいたりして、なんと巨根男に中出しされる!白い精子がオマ○コからトロ~ンと…ギャル2人組にはあやしい飲み物のませてHな気分にさせちゃって…トロトロな目で激しく悶えるのが必見です!秋葉でゲットした激カワ娘にくぎづけ!!!お外立ちバックも必見!!!

管理人コメント
どこかで観たことがあるシーンもありますね。多分GETシリーズだと思います。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

恥辱の女潜入捜査官6 巨乳崩壊 美月優芽

2013.03/18/Mon 00:00:00

51cmn00103pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

消えた押収品の謎を追いSMクラブへ潜入捜査中の巨乳エージェント・優芽。アナルから媚薬を仕込まれ、卑劣な野獣どもの餌食となった彼女の運命は?悲鳴と怒号をBGMにした前代未聞のSMショーの幕が今、上がる!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

続・素人娘、お貸しします。VOL.61 仮名)大場 ゆい

2013.03/15/Fri 00:00:00

118mas00095pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:ベージュ&黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約39分

長身のモデル体型美少女、プレステージ専属女優『大場ゆい』が登場。面接した日に素人男性宅に連れられ、相互奉仕して本番!ビクッと感じながらアクメにウットリする表情は見逃せません!高層シティホテルで男優に卑猥なポーズで責められ、欲しくなったら美尻を突き出し本番をオネダリ♪快感に夢中です!!

管理人コメント
変わったデザインのブーツですね。前面がベージュ色のスエード生地。後ろが黒色のスムースという素材違いです。管理人の嗜好的には合わないデザイン。せめて、両面スムースであって欲しいところです。女の子もパケ写詐欺と言えなくもない残念な作品。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品