FC2ブログ

石橋渉の素人生ドル57

2013.06/28/Fri 00:00:00

mdud00070pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:茶 スエード 
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約22分

no.482&483→友達同士仲良くチュー&乳首と乳首でスリスリ!ローターでチ○コ攻め!共同手コキで精子発射!no.487→完璧なルックスとスタイル!手マンしながら電話をかけ声をガマン!生ちんピストンでマン汁が垂れ、スタイル抜群の体を自ら上下に!喘ぎ声もMAXになりお腹にザーメン発射!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

E.F.B.SP NO.1 エロギャル超絶ファックバトルスペシャル

2013.06/27/Thu 00:00:00

h_259simg00336pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:ベージュ スエード 
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約21分

超アゲアゲ性技に燃えるグラマーギャル達のファック大戦勃発!現役ギャルダンサーがヤバイくらいのディルドでの高速ピストン腰振りと大量潮吹き!おしゃれでスタイルバツグンなセクシー娘たちが焼けた肌を震わせながらエロかっこいい激しいセックスを繰り広げる!本能の赴くままに最強のセックスを競い合う!ようは気持ちよけりゃなんでもイイじゃんっていう、正に今この瞬間を生きる彼女達ならではのマジイキ顔は絶品!!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

手コキマニア 自分勝手にシコシコどっぴゅん! 自分主導でやられたい僕 6

2013.06/26/Wed 00:00:00

59hf00077pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入

DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約12分

撮影の合間や素人さんをナンパしたり、とにかくあらゆる手で女の子に手コキさせる作品第6弾!イク瞬間だけを言えばやっぱ男って、自分のツボを心得ている自分自身でのオナニーが一番気持ちいいですよね。でも、その一番気持ちいい発射を人の手を使って出来たらそっちのほうがよくないですか?これは自分勝手に女の子を使いシコシコさせるといった究極の自分勝手作品です。一緒にシコシコしましょう!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

金蹴り処刑!! 2 BallKicking Lynch 美麗蹴殺

2013.06/25/Tue 00:00:00

h_103kkk012pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:茶、こげ茶 
シーン:ブーツ責めなど (最後までブーツ着用)
時間 :約36分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ責めなど (最後までブーツ着用)
時間 :約70分

金蹴り処刑第二段です!水嶋あずみ様が再び、ご友人を連れてこられました。格闘技を嗜む‘管野しずか様’身長170オーバーのスポーツ万能‘片平美海様’ 強烈過ぎる金蹴りリンチに玉壱くんも…・夕刻~ストレス解消にやってこられた真央様・友紀様。初体験の金蹴りリンチにエキサイト!金具つきニーハイブーツで早々に金玉出血で怒りを買い強引にブーツを口にねじ込まれ強制イラマチオ!!注意…最近の若い女性はドSです。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

パニック快楽マシーン 肉棒処刑きゅーーぽんっ!

2013.06/24/Mon 00:00:00

h_103byd118pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約35分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:赤
シーン:手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:赤
シーン:手コキ、ブーツ攻めなど (最後までブーツ着用)
時間 :約39分

これから肉棒処刑を始めます。そう、まさにこれは処刑、快楽を与えるためだけに生まれし鋼鉄のパニック快楽マシーン!!悶えるM男を容赦なく責め続ける可憐な少女。どこまでも笑顔でチンポを責める処刑執行人は快楽の天使か、悪魔なのか。銀色に輝く、快楽のためにこの世に生まれたパニックマシーン。それを手に取る一人の少女。天使のような笑顔ではしゃぐ彼女が手にするのは、そう、まぎれも無い快楽のために生まれし産物。そのマシーンは水を得た魚のようにチンポにまとわりつき離さない。可憐な少女の意思のままに動き、容赦ない責めにM男は快楽に悶え、のけぞり、声が漏れる。闇夜に響く少女の笑い声と鋼鉄のマシーンの機械音、終わる事のないチンポへの刺激はまさに肉棒処刑…恐ろしく勃起したM男のチンポはダラダラとガマン汁を垂れ流し、それを見た少女はさらにはしゃぎマシーンを動かす。終わる事のない肉棒処刑にもうただただ感じ続けるしか出来無い。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

黒生エロ乳レズビアン HIKARI 美月優芽

2013.06/21/Fri 00:00:00

annd00129pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:レズプレイなど (途中までブーツ着用)
時間 :約23分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:レズプレイなど (最後までブーツ着用)
時間 :約40分

真っ黒ボディーが爆乳ぶるんぶるん揺らして求め合う!小麦色の肉体でぬるぬる濡れるピンクのビラビラは唾液?マン汁?黒い肉体は性欲旺盛!互いのお尻を抱き抱え、クリちゃんを磨き上げるかの如きクンニ!マンコtoマンコして吸盤作用でひっつくんじゃと心配になっちゃうほどずりんずりんと貝合わせ!スケベな肌して濃縮アクメを撒き散らす、心底スケベなレズビアン!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [七]

2013.06/20/Thu 00:00:00

436shi00162pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約11分

密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。巨乳を揺らして自慰に耽るほろ酔い女性、介抱してくれた男と性行為に没頭する女性、初対面の男と個室内で悶える淫乱女性他、全五組分収録。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モーターギャルズ3

2013.06/19/Wed 00:00:00

h_169imgs00140pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約18分

抜群のスタイルと美貌を兼ね備えた美女軍団。あるオートギャラリーに潜入して女の子を物色。本日の獲物は…これが現役モーターギャルの本性だ!!モーターショウで輝きを放つ彼女達…その可愛らしさもいざSEXとなると一変。喘ぐ彼女達の表情がたまらないぜ!!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ドリシャッ!! 椎名ゆな

2013.06/18/Tue 00:00:00

2wdi00026pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入

DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約10

S級なBODYまで全て白く汚すっ!!「ノリでぶっかけチャレンジしてみたくなりました」と上品に語るS級BODY女優・椎名ゆなが、その美貌に魅せられて鼻息を荒げ興奮する軍団に囲まれて視姦されると、戸惑いつつも男の目を見つめながら快楽ポイントを上品に奉仕し、初めて大量ザーメンで汚され、新たな快感と興奮で股間をベットリ濡らし、桜色に染まった顔に続々とぶっかけられると、徐々に覚醒し、思わず初ごっくんまで披露しちゃう、ザー汁でドロッドロな美女の笑顔いっぱい★全6編、ザーメン満載の真夏の顔射祭!!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

常に笑顔でお仕事中に性交

2013.06/17/Mon 00:00:00

1rct00486pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ (ローヒール)
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約46分

ニコニコ満面の笑みでSEX、男の存在は一切無視!100%笑顔で性交!感じているのに笑顔で接客、M字開脚でオマ○コ全開、イキ潮噴射!ファーストフード編、会社の受付編、アイドルサイン会…笑顔がなにより大切な仕事を厳選!笑顔になればなるほどマ○コもびちょ濡れ、意地悪なくらい激しく突いちゃいます!

関連記事
未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品