FC2ブログ

監●学園裏副会長×アナルマ●コ2穴中出しファック×レズアナルフィスト×連続大量ぶっかけ

2015.04/30/Thu 00:00:00

55sait008pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約51分

・シーン2 
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:バイブ責めなど (最後までブーツ着用)
時間 :約25分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約15分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:レズプレイなど (最後までブーツ着用)
時間 :約55分

・シーン5
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約21分

・シーン6
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約48分

コスプレイヤー肛門×マ○コ2穴調教シリーズ第六弾。奴隷2年目のエマが演じるは監●学園裏副会長「白●芽衣子」。女王様キャラをドM雌豚に調教する。好評の奴隷ゆいとのレズアナルフィストを本作も収録。連続浣腸2穴中出しや鼻フック開口具連続ぶっかけなどコスプレ史上最も過激な2穴調教映像240分完全撮り下ろし。

管理人コメント
この作品は、とにかく収録時間が長いです。ほとんどのシーンでブーツ着用ですよ。ブーツはシンプルなニーハイロングブーツを折り返して着用。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 早川瀬里奈

2015.04/29/Wed 00:00:00

wanz00334pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分

復活復活っていうけどさ、お姉さん生まれてこの方ドスケベだからね、あまり変わらないよね。スポーツマンとかお金持ちとか、見栄っ張りな男子よりもカワイイ男子がお気に入り☆顔がカワイイっていうより反応がカワイイ子が最高よね。私のHでドンドン気持ち良くなってくれたらお姉さんも自信湧いちゃう♪ねぇねぇ、君はお姉さんのHで満足してくれる?今日はゴム無し中出しSEXで1日中痴女サービスしちゃうんだから♪

管理人コメント
中出しでフィニッシュ後、2周目のプレイを開始。残り10分で自らブーツを脱いじゃうところが残念。どうせなら、ブーツ着用のままフィニッシュしてほしかったですね。スレンダー系の女優さんでブーツがよく似合っています。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

美人潜入捜査官 大場ゆい

2015.04/28/Tue 00:00:00

wanz00341pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約27分

・シーン2 
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約31分

お嬢様は潜入捜査官。ヒップ96のデカ尻ムッチムチボディで社会の敵と戦っていた!!そんな彼女に媚薬を使ったレ○プ事件の潜入調査が命じられた。腐れゲス野郎達に天誅を下すはずが…罠にかかり捕らわれてしまう。そこから始まるお下劣な宴!!高貴なお尻を剥き出しにされ、恥ずかしい格好で犯され、汚チ○ポの快感に必死に抵抗を続けても、汚汁連続中出しなどの凌辱フルコースを喰らうお嬢様でした…。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

極痴女秘書の華麗なるマラ遊び Shelly

2015.04/27/Mon 00:00:00

ipz00555pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約32分

溢れ出る淫テリジェンス。思いのままにサディスティック。極痴女秘書Shellyが罵詈雑言を浴びせかけ唾を吐きかけ聖潮を顔面にぶちまける!上から目線の淫語ラッシュと蔑む目線で繰り出すフェラチオと卑猥な腰使いに射精が止まらない!このオンナ徹底的に加虐的、且つ猥褻的!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

agehaギャル極エロMax4時間

2015.04/24/Fri 00:00:00

83sbb00061pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン2
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約34分

光彩放つハデハデGALは男を目で酔わす!「女の子だってヤリたいしイキたいんだよ」と主張する小悪魔系姫ギャル8名!騎乗位で男に跨り、激しくBODYを揺らして肉棒を飲み込む。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

VinVin.ch RAY

2015.04/23/Thu 00:00:00

ray602jp
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約60分

ダンスで鍛えられたナイススタイルのRAYちゃんは動きも喘ぎ声もBIGなアメリカンSEXスタイル!バックでガン突きされてる時の迫力の喘ぎ声は必聴ですw パイズリ気分になれる擬似パイズリや豪快なおしっこシーンも見逃せません☆

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

VinVin.ch MAKOTO

2015.04/22/Wed 00:00:00

makoto631jp
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約50分

この子は性に対する欲求が本当に強いんです!アナルを舐めながらチ○ポをしごいたり、巨乳を活かしてパイズリでヌイてあげたりと自らのスキルを惜しみなく発揮してくれてます☆バイブを渡してあげると当然のごとく喜んで使いまくり、勝手に何度もイキまくっちゃうんです。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

VinVin.ch HINA

2015.04/21/Tue 00:00:00

hina559jp
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約27分

ロリロリで○学生のようなカワイイ体型とツルツル肌がたまらないHINAちゃんです☆こんな○い容姿をしていながらもアソコの感度は成熟済みなんです!お風呂で愛らしくパシャパシャ遊んでたかと思うと、ソファでお漏らししちゃうくらいの変態っぷりを魅せてくれたりとホントに目が離せない子ですw

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

セレブ系素人妻ガチナンパ!! 13 エロくて美形な人妻16人!!即尺!!即生ハメ!!ザーメン中出し!!

2015.04/20/Mon 00:00:00

h_860gigl00152pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約15分

都内某所にて肉棒に飢えたセレブ妻16名をナンパ成功!ナマ性交!中出しまで出来ちゃいました!!カラダはムチムチ!感度もMAX!何と言ってもアソコの締まりがキツキツ!なのにセックスレスなんて…。電マやローターなどで攻めたらすぐにアソコはヌレヌレ!私たちの肉棒をパクリとくわえ挿入を求めるのです!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

VinVin.ch SAYA

2015.04/17/Fri 00:00:00

saya633jp
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分

ちょっとやりすぎじゃないかと思うくらいの悶絶ムスメはまさかの18歳☆アニメ声でオナニーをする姿はツボを押さえた18歳。挿入されてズコズコされると失神寸前になりつつも何度もイキまくる姿は超有望株な18歳。でもやっぱり知らないコトが多くてHなコトに興味津々ですぐに何でも欲しがるところは普通の18歳。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品