FC2ブログ

ヒップホップダンサーアへ顔絶頂中出し妊娠堕ち 生駒菜乃

2016.05/31/Tue 00:00:00

gmry002pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約56分

ダンサーとして活動するエロカワギャル菜乃ちゃん。クソエロTバック&露出上等ドヤ顔でどこでも踊るアゲアゲ娘だ!!子宮メッタ突き強制妊娠アホ顔アクメで醜態を晒す… 1ファッションチェック 2鬼エロガチダンス 3アへ顔またがりオナニー 4エロ私服巨根イラマチオ~強制中出しSEX 5ガニマタ拘束連続絶頂 6激ミニJK制服ディープスロートフェラ~開口器装着強制ごっくん 7クソエロダンスウェア強制受精アへ顔ファック 8お風呂

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

初撮り高身長ダンサーAVデビュー 肉食系クォーターが男優チ○ポを求めてAV出演志願!!

2016.05/30/Mon 00:00:00

finh013pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約70分

長身美女のレナさんは今までの初撮りシリーズの素人美女とは明らかに違う雰囲気の持ち主。スペインとのクォーターで現役ダンサーの彼女がAV出演を希望した理由はダンスで鍛えた下半身のせいでにマンコの締りが良くなり過ぎて男が彼女を満足させられるまで耐えられなかったため。AV男優なら今までに無いSEXの快楽を味わわせてくれるのではと自ら志願した…。AV男優のチンポに憧れる肉食系痴女が鮮烈デビュー!

管理人コメント
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!! 川村まや 唯川千尋 日高結愛

2016.05/27/Fri 00:00:00

h_890mist110pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約28分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約41分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約55分 

美脚、ブーツフェチに捧ぐ至極の快楽AV。マンションに住む黒皮ニーハイブーツの肉食お姉さんたちが気弱な男を美脚を使ってザーメン狩り!臭っさいブーツを舐めさせ、チ●ポをグリグリ、金玉がパンパンになるまで弄ぶ!従順なペットに仕立てあげたところで自らのマ●コに大量のザーメンをぶち撒けさせる淫乱痴女たち。

管理人コメント
今年の最高傑作ですよ。グダグダ説明するより観たほうが早い。
もう、パッケージだけで期待できると思いますが、中身も最高ですよ。
シリーズ化を期待するほどの、おすすめ作品です。

関連記事
未分類Comment(2)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

企業を守るシークレットアマゾネス軍団に捕らわれた 男スパイ連続射精拷問

2016.05/26/Thu 00:00:00

h_188nfdm420pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約20分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツコキなど (途中までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:手コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約21分

大手製薬会社が研究開発している新薬情報を盗むという任務により、派遣社員として潜入した2名のスパイは、会社側が秘密裏で雇っているセキュリティー組織「アマゾネス」に捕まってしまう。スパイに口を割らせ、雇い主を聞き出すためアマゾネス軍団が行った拷問が自白剤より効果的という「連続射精拷問」であった。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上原亜衣の神フェラ天国

2016.05/25/Wed 00:00:00

84xrw149rpl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約27分

・シーン2
タイプ:ブーツ着用なし。レザージャケット
カラー:黒
シーン:フェラなど (ブーツ着用なし)
時間 :約51分

全編超濃厚なディープスロートの連続、そしてゴックンしまくり!カワイイ顔して下品でしつこくて、エゲつないフェラチオをするなんてコリャまさに天国だ!ご奉仕フェラに逆レイプフェラ、セクシーフェラ、お仕置きフェラなどシチュエーション盛りだくさん!全て本物ザーメンに拘って口内に大量発射しちゃいます

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

潮吹き狂い妻 裕子27才

2016.05/24/Tue 00:00:00

442jsk011pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:茶
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約49分

元モデルの巨乳勃起乳首美人妻。美しい肉体を夫以外の男に虐められる快感に悦び、女性器を何度も掻き回され膀胱に溜まった潮を吹かされた裕子。最後は気付かれないように中出し決行!!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

澁谷果歩 お貸しします。

2016.05/23/Mon 00:00:00

EKDV-447修正
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約32分

玄関開けたらまさかの‘かほぱい’!あのパイパンKカップ‘澁谷果歩’をあなたのお家にお届け!ノーパン訪問、足コキ、乳ビンタ、ボンテージ、パイズリ、潮吹き…と素人宅でそのエロポテンシャルのすべてを大発揮!あまりの凄さに素人の皆さん、大歓喜!?顔良し、胸良し、セックス良し!さらにパイパン、非のつけどころのないスーパーガール澁谷果歩が素人相手に大暴れする「澁谷果歩お貸しします。」乞うご期待です。果歩ちゃんが訪問してくれた気分にさせてくれる‘おまけ映像’も収録した150分。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ヒロイン強制操作 レディークラスター 佐々木レナ

2016.05/20/Fri 00:00:00

h_173gmmd00012pl
DMMで動画サービスを購入する

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約76分

科学者である父と寝食を忘れて夢中で開発した女性用特殊強化スーツ。冴羽愛純はレディークラスターを名乗り、悪の組織ラヴィラントの壊滅を心に誓っていた。たとえ世間に行き過ぎだと後ろ指を指されようとも今日も闇に乗じて悪を討つ。そんな彼女の前に現れたのはラヴィラントのボス・ネームレス。彼は新たに開発した兵器をレディーで試そうというのだ。その名は…脳神経遠隔操作装置! 脳神経細胞に直接関与し、いかなる者をも意のままに操ることが出来る究極の支配兵器!!!レディーのほんのわずかな隙をも見逃しはしないネームレス…。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ステキ仮面 後編 石原あい

2016.05/19/Thu 00:00:00

h_173gomk98pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約54分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約27分

黒狐団の団長沢木の描いた絵図により絶体絶命のピンチに見舞われたステキ仮面だったが、ステキリングの想像を超えるパワーでなんとかピンチを脱することが出来た。何事もなく白百合家に戻る早苗だったが、公務などで忙しく二人のゆっくりした時間も取れない白百合夫妻。早苗は、ステキ仮面に変身した時の破廉恥な姿を思い出し、自らを慰めることで満たされない寂しさを紛らわせていた。そんなある日、早苗の元に一通の郵便が届く。その中に入っていた映像データを再生すると…なんと、そこには人質となった夫、栄治郎が映し出されていた!!夫を救出すべく現地に向かう早苗。そこで待っていたのは、黒狐団の団長沢木とその右腕とされる美女木だった。罠とは、分かってはいるものの夫を救いたい一心でステキ仮面に変身して戦う早苗。そして、まんまと沢木の思惑通り深い深い罠に嵌ってしまったステキ仮面は…[HAPPY END]

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

聖水部屋

2016.05/18/Wed 00:00:00

h_103kkk036pl 
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ放 尿など (最後までブーツ着用)
時間 :約13分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ放 尿など (途中までブーツ着用)
時間 :約14分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ放 尿など (最後までブーツ着用)
時間 :約15分

・シーン4
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ放 尿など (最後までブーツ着用)
時間 :約16分

・シーン5
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ放 尿など (最後までブーツ着用)
時間 :約22分

・シーン6
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ブーツ責めなど (最後までブーツ着用)
時間 :約16分

わたしの部屋へようこそ…。青年は初めて聖水を頂いた…・聖水部屋…個々のミストレス達による思うがままの空間調教!ルーレットのような展開で誰に選ばれ、何をすれば聖水を頂けるのか…Tsubaki’s room Kira’s room Yukino’s room聖水いただきます!口を開けなさい!聖水頂礼!!足をむしゃぶり尽くすんだよ!特典映像:両足拘束逆さ吊りからの蜜感飲尿三人同時にぶっかけるわよ!聖水頂きたかったら、耐えなさい!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品