FC2ブログ

屋台で女優を騙して強制6P

2016.10/31/Mon 00:00:00

1rkaim031pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約38分

撮影のため隅田川にやって来たものの、甲斐は企画内容を全く考えていなかった。思いつきで逆ナン企画や屋形船のヒッチハイクを女優にさせるが、ことごとく失敗!真冬の寒空のもと2時間以上歩き回った女優達は疲労と空腹を訴える。とりあえず女優が見つけたおでん屋台で休憩することに…。しかし、そこには恥辱の罠が待っていた!!

関連記事
未分類Comment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

巨尻顔騎 七瀬くるみ

2016.10/28/Fri 00:00:00

483zsgd00005pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約34分

巨大なヒップが顔面に鎮座する!顔騎シリーズ最大のヒット作。女子校生、OL、レースクィーンの巨尻が男の顔面を喰いまくる!コスプレ顔騎4連発!怒涛の尻フェチ超大作を見逃すな!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

巨尻SPECIAL 泉麻那

2016.10/27/Thu 00:00:00

483zkkk00007pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・尻コキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約17分

11発射/2顔面騎乗/2FUCK/ALL尻フェチプレイ

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

みづなれい衝撃引退作 黒人凌辱コスプレヒロイン

2016.10/26/Wed 00:00:00

84real610rpl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約36分

「みづなれい」が歩んだ8年…僕らはこの作品で彼女の集大成を目撃する!彼女の真骨頂である「コスプレ」。セーラー●ーンや某副会長に扮し、黒人メガチ●ポを喉奥イラマ!さらに規格外のマラで張り裂けそうなマ●コを鬼ピストンされ、狂おしいほどにイキ果てる姿はまさに圧巻の一言!永久保存間違いナシの一枚です!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サークル喰い小悪魔コスプレイヤー 阿部乃みく

2016.10/25/Tue 00:00:00

rki428pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約37分

「人気になってチヤホヤされたいし、男の人たちにいっぱい見てもらいたい!けど、ROM撮影も地方からのイベント遠征もお金掛かるし…次の衣裳代もどうしよう…」とか言ってる清純派コスプレイヤーの女の子には、そんな悩みをすぐに解決できちゃう秘密の裏技があるんです///童貞喰い清純ビッチレイヤー×エロ過ぎる4シチュエーション完全着衣!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

新人DEBUT!!神田るな

2016.10/24/Mon 00:00:00

xvsr163sopl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約41分

MAX-A史上最短、まさかの面接後60分で即デビュー!プロフィールを聞くと、地下格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんが格闘技のリングからAVのリングへ殴り込み!!そんな彼女に羞恥プレイでAVの洗礼を与えるデビュードキュメント!即撮影が決まっても、緊張より男優とのエッチが楽しみと語るルナちゃん。彼女のSEXポテンシャルが今試されるジェットコースターデビュー作!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

恥辱のエチュード 暴乳肥臀 本真ゆり 横山みれい

2016.10/21/Fri 00:00:00

cmn00166pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約19分

芸能プロ女社長ゆりはドタキャン所属モデルの代わりにエロ撮影会に出場する。だがそれは元レースクィーンゆりの超悩殺エロボディを狙った会員制秘密SM倶楽部のオーナーによる巧妙な罠だった。感度抜群の豊満体に容赦なく加えられる卑劣な刺激、いやらしい羞恥コスを着せられての連続強制アクメにゆりの理性は崩壊し、奴隷牝調教は完成する。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私の好きな変なこと お姉さんの秘密兵器 上條あずさ 大地結芽 小野由佳

2016.10/20/Thu 00:00:00

h_259vnds02198pl
DMMで動画サービスを購入する

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約22分

新婚旅行帰りの若奥さんや、オシッ コをかけられ歓喜に咽ぶお姉さんなど、さまざまなタイプのお姉さんたちが持つ、恋人にも夫にも言い出し難い隠された性癖を大胆披露!「私たちって変わってますか??」

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

どこでも出張風俗デリバリー!街行く男性を逆ナンパして金髪ギャルの美竹すずが超ノリノリでご奉仕風俗プレイしちゃいます!

2016.10/19/Wed 00:00:00

snis749pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:パイズリ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約28分

・シーン2
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・マンコキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約23分

エスワン風俗号でどこでも出張いたします!一見普通のバンに見えますが中は完全な風俗仕様。金髪ギャルに変身した美竹すずがお疲れ気味のサラリーマンに声かけご奉仕風俗プレイ。数々の失敗を乗り越えて今回は4名のお客様をゲット!ラストはザーメンが溜まりきった男性の自宅にお邪魔してヌキ風俗サービスも決行しちゃいました。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちんシャブ大好き女 枢木みかん

2016.10/18/Tue 00:00:00

84xrw219pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約29分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約14分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約18分

・シーン4
タイプ:ブーツ着用なし。レザースカート。
カラー:赤
シーン:フェラなど (ブーツ着用なし)
時間 :約53分

M男必見!無駄のない絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うパーフェクトフェラチオ女こと枢木みかんが登場。蛇のように長い舌でチ●コ全体を舐めまわし、カウパー噴出を見逃さない!フィニッシュは猛烈なバキュームフェラで喉奥深く丸呑み吸引!精子はもちろん全飲みだ!絶対に我慢出来ない痴女フェラのオンパレードだ!!

管理人コメント
ブーツ作品としては期待しないほうが良いですね。
このご時世でリアルレザーの衣装が楽しめる作品は貴重ではないでしょうか。
特にシーン1では自然光の元、撮影しているため、革のシワまでくっきりですよ。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品