FC2ブログ

天然むすめ vol.844 VIP ブーツにかけていい? 加奈

2017.07/31/Mon 00:00:00

キャプチャ

天然むすめ

Hey動画


・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約15分

買い物かえりにエッチなアルバイトする22歳。スレンダーな身体に超ロングな美脚!彼氏いない暦1年だが 「オナニーはやったことありません」といいはる彼女。緊張をほぐしながら乳首をコリコリしたり、パンティの中に手を突っ込んでクリちゃんを刺激するとすぐにおまんこはヌルヌル、感度よし。エッチモードに切り替わり大胆に美脚をおっぴろげる加奈ちゃん、ローターをヌルっとおまんこに挿入。「もっと太いのほしい」と、おねだりするのでチンコサイズのバイブをズブッと差し込み自分で出し入れしてもらいます!初のオナニーでイッちゃった加奈ちゃん。「チンコほしい」と、100回唱えたら本物のチンコ生挿入してもらえると言われ本気で唱える彼女・・・けなげですね~。お約束どおり、生チンコ入れてもらってあえぎ声ガンガンあげながら何度も絶頂!「中出ししてもいいけど、ブーツにはかけないでネ」と、最後までお気に入りのブーツを履いたままの加奈ちゃんでした!

管理人コメント
ブーツにぶっかけかと思いきや、普通に中出しでフィニッシュ。お気に入りのブーツということで最後まで履いていますよ。おすすめの作品です。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【本生素人TV】素人生ハメ初撮り生中出し! 美人幼妻の中出し援交ドキュメント まさこ

2017.07/28/Fri 00:00:00

キャプチャ 

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約76分


管理人コメント
サンプルのとおりの作品です。終始mニーハイロングブーツを履いていますよ。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【Asia Fuck Dolls】Jasmine - Super skinny Thai tramp is best fuck and creampie

2017.07/27/Thu 00:00:00

キャプチャ 

・シーン1 

タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約12分


管理人コメント
収録時間が短く、ブーツの映りもイマイチですね。

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【しろハメ】素人あいか - 身長170cm越!★モデル級スタイルの10代現役女子大生がイクっ!【Summer企画第1段】超・美脚18才に中出し○○連発!

2017.07/26/Wed 00:00:00

キャプチャ 

・シーン1 

タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白 
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約78分


管理人コメント
ニーハイロングブーツのまま、店内で男4人に回されてます。美脚というだけあって、脚は綺麗ですね。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ドスケベ変態熟女 高坂保奈美

2017.07/25/Tue 00:00:00

13gqr31pl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約31分

惜しくも引退してしまう、高坂保奈美。そんな彼女のグローリークエストでの『軌跡』と言っても過言では無い4時間。彼女が始めて登場した恥悦旅行、某サイトでも絶賛されている‘僕の禁断宿泊記「叔母に犯された日」’定番シリーズである禁断介護、近親相姦も含めて、特盛り7タイトル。あまりにもエロく美しい彼女を堪能し尽せます!エロくてスレンダー系の熟女が大好きな私も個人的に欲しい!!

関連記事
ロングブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

NUMBER 01 松田美子

2017.07/24/Mon 00:00:00

9tek094pl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMでブルーレイを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約49分

「サプライズは、あります!」なにわの国民的アイドルが遂にMUTEKIデビュー。絶対的な美少女で圧倒的なアイドルがキスしておっぱい吸われてガンガンにハメまくり!めちゃカワ&めちゃエロの‘ナンバー’1アイドル。絶滅危機のナニワの国民的アイドルがてっぺんとったんで!いやぁ~これ、ホンマにどえらい美少女ですわ~今年もMUTEKIさんはまだまだ止まりませんなwww(関係者談)

管理人コメント
ブルーレイ版があるので、画質優先の方はぜひブルーレイ版を見てみてくださいね。おすすめの作品です。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コスプレイヤー達が撮影会のためなら何でもしすぎるから子作り 栄川乃亜 向井藍 愛瀬美希 水谷心音(藤崎りお)

2017.07/21/Fri 00:00:00

zuko129pl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約32分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ (ローヒール)
カラー:こげ茶
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約30分

こだわりが凄い。あなたは、本格レイヤーさんの細かい注文を見事表現した写真を撮らなくてはなりません。「ツンデレアイドルの初ステージのはにかみ」だとか、「故郷を滅ぼされた少年兵の絶望的表情」とやらを表現するためにちょっと脱がしたりエッチないたずらをしてでも世界観を造り上げなければならないのです。いい写真のためにあなたを信じて必死の笑顔でポージングをし続ける彼女達の頑張りに、是非応えてあげて下さい。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

極変マニアの要望に応えるティア 想像力が異常に旺盛で空想を現実よりも優先する愛好家がティアに興味を持ってしまった…!

2017.07/20/Thu 00:00:00

ipz981pl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:デニム生地
シーン:フェラなど (最後までブーツ着用)
時間 :約46分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約24分

いつも通り現場に現れたら謎の男が1人座っている!周りには誰もいなく男と二人きり!呆然とするティアに男は薄ら笑いを浮かべながら自分の欲望を押し付ける!謎の男=マニアの恐るべきサイコパスで狂気的な世界感!興奮を抑えきれないマニアが息を乱しティアに襲いかかる!知らない世界に誘われるティアの今まで見た事がない恐怖・驚嘆・快楽の表情!「ハァハァ、ボクの趣味を知ってもらいたいだけなんだよぉ」

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 淫乱女スパイ全身性感尋問地獄 パニック!巨大なクリと敏感膣肛門 碧しの 藤井凛 初芽里奈 凛花アナスタシア

2017.07/19/Wed 00:00:00

vecr010pl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約32分

驚愕の映像がてんこ盛り、倒錯のエロチック狂想曲。男を快楽地獄へ陥れる女たちを描くシリーズ!美形の女スパイ軍団(一人はNH!)が華麗で残酷な性感フォーメーションを披露する。世の中を悪に染めるドラッグを販売する輩たちが次から次へと捕まって…。素人出演枠として美形の女装子が登場し、さらには知る人ぞ知る「SMサークル@横浜」のKENと、アナル責めテクニシャンの樟弥音女王様が、特別出演!

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

どSな美痴女のM男逆レ イプとペニバンアナルファック! 02 西野エリカ

2017.07/18/Tue 00:00:00

h_806mxph002sopl.jpg 
DMMで動画サービスを購入する
DMMで月額動画を購入する
DMMでDVDを購入

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:ペニバン逆ファック、ブーツコキなど (最後までブーツ着用)
時間 :約35分

♯1/組織に捕えられた男は謎の長身ブーツの女に拘束されて責められる。手コキで精子を搾り取られ、ペニバンでアナルを犯される。♯2/手も口もマ○コもエロいカラダも全てが凶器になり、男の勃起が止まらない。超早漏M男は何度もチ○ポからザーメンを溢れさせる。♯3/男は拘束され顔騎圧迫~乳首&手コキ責め。馬乗り素股から強制オナニー、そしてアナル責め。最後はペニバンファックで逆SEX。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品