FC2ブログ

羽生稀のギャルでしようよ

2014.07/14/Mon 00:00:00

49ekdv00392pl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・パイズリなど (最後までブーツ着用)
時間 :約13分

・シーン2
タイプ:ロングブーツ
カラー:白
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約45分

・シーン3
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約39分

「今からギャルメイクで変身します…」物静かな‘羽生稀’ちゃんがまさかのギャルに挑戦!?引き締まったくびれとHカップ巨乳がギャルメイクでますますフェロモン大放出!!淫らにしゃぶるフェラ、巨乳でしごき上げるパイズリ、2人の男と大胆に絡み合う3P、電マとバイブのWおもちゃ責めで大昇天!!なんと「男の人を責めてみたい…」と、稀ちゃんがハメ撮りをリード!!濃厚なSEXのフィニッシュは大量中出し!!いつもと違う雰囲気で稀ちゃんが積極的にイキまくる新鮮な120分!!

管理人コメント
黒のニーハイロングブーツのシーンがおすすめです。
スレンダーボディにブーツがよく似合います。

関連記事
ニーハイブーツComment(0)Trackback(0)
過去に紹介したブーツ作品

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Trackback URL
http://bootsdvdblog.blog.fc2.com/tb.php/2450-64ccd41c
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |