2ntブログ

NEW WATER POLE 北野 のぞみ

118wat011tkpl
DMMで動画サービスを購入する
DMMでDVDを購入
DMMで単品レンタル
DMMで月額レンタル

・シーン1
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:ベージュ
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約34分

・シーン2
タイプ:ニーハイロングブーツ
カラー:黒
シーン:フェラ・本番など (本番の最後までブーツ着用)
時間 :約43分

プレステージ専属女優『北野 のぞみ』が【NEW WATER POLE】で極上のオンナを魅せつける!可憐なコスチュームが煌びやかなカラダのアクセントになり、過激なプレイを彩る!潤んだ瞳で心を奪い、ささやくような声色で欲望を焚きつける!柔らかな手つきでカラダを弄られ、甘い吐息と喘ぎを漏らす!多彩なテクニックが光るフェラチオは、卑猥な音を響かせて肉棒を限界まで膨張させる!激しいピストンで膣奥を突かれると、艶っぽい表情で乱れまくる!5つのコンテンツで繰り広げられる濃厚なセックスの数々は、あなたの心を優しく包み込み最高の絶頂へと導く!!

管理人コメント
1つ目のブーツシーンはパッケージ写真で着用しているスェード生地のブーツです。ブーツフェチとしては微妙。2つ目のブーツシーンはエナメル質のブーツですね。現在のブーツ氷河期にとって、2種のブーツが1作品に登場するのは貴重ではないでしょうか。

関連記事
過去に紹介したブーツ作品

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ニーハイブーツ